【お知らせ】当オフィス職員の新型コロナウイルス感染について(2022年7月27日)
2022年7月27日(水)、職員1名の新型コロナウイルス感染が判明いたしました。
消毒作業等のため、当オフィスは7月28日(木)を臨時休館とさせていただきます。また、29日(金)は出張等でスタッフ不在のため、休館とさせていただきます。
この間ご連絡等ありましたら、お手数ですがメールにてお願いいたします。
8月1日(月)より通常運営を予定しています。
ご利用のみなさまにはご不便をおかけしますが、
ご理解のほどをお願い申しあげます。
<感染確認の経緯・勤務状況等>
7月27日(水):夜、陽性を確認(最終出勤日:7月27日(水))
※ご連絡はお問い合せフォームをご利用ください。
https://epohok.jp/inquiry
緊急のご連絡につきましては、第6期EPO北海道の運営団体である
公益財団法人北海道環境財団まで、ご連絡ください。
https://www.heco-spc.or.jp/organization/contact
※参考
公益財団法人北海道環境財団「新北海道スタイル安心宣言」(PDF:173KB)